NEWS

ニュース

モデルルームでの新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

当社モデルルームでは新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みとして以下の対策を実施させていただいております。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

1.お客様のご案内の制限
お客様同士の接触を避ける為、モデルルームは完全予約制で、商談ブースは離隔距離を確保してご案内しております。

2. アルコール消毒の徹底
モデルルームではアルコール消毒を準備しておりますので、ご来場の際は消毒にご協力ください。

3. スタッフのマスク着用、健康管理の徹底
スタッフはマスク着用でご案内を致します。また、出勤時に体温検査を行い、発熱(37.5℃以上) や風邪の症状がある場合、モデルルームへの立入を禁止しております。

4. 手洗い・うがいの徹底
外出後やご案内前には必ず手洗い・うがいを行います。

5. 定期的な室内換気、衛生環境の強化
1時間に一度を目安にモデルルーム内の換気を行います。また、ご案内後はモデルルームのアルコール等での清掃及び換気作業を実施しております。

ご来場のお客様やご案内スタッフの安全配慮の観点から、咳及びその他の風邪の諸症状や発熱、
強いだるさや息苦しさ等があるお客様におかれましては、誠に恐縮ですが、ご来場をお控えいただき、
感染・流行拡大防止にご協力をお願い申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。